Home / Magazinマガジン

キャンプにこそ大活躍するポータブル電源!

本のアウトドアがもっと自由になって欲しい。休⽇の時間をもっと解放したい。こいつがいれば安心っていわれる存在でありたい。パワフルなバッテリーで、どこまでも⾏ける。 そんな想いからPhewManのポータブル電源は生まれました! それぞれ、シリーズごとに特徴があるので、それらを吟味しつつ自分にあったPhewManを手に入れてください!

もっと見る

PhewManポータブル電源のレンタル準備中!

PhewManを応援していただいてる皆様、いつもありがとうございます。 この度、PhewManは「ポータブル電源がどのようなものか、利用してみたい!」そんな声にお応えするために、レンタル販売を開始することが決定しました! レンタルでは数日のレンタル、1週間以上のレンタルと、ご利用状況に応じたいくつかのパターンを用意する予定です。 開始時期が確定しましたらお知らせしますので、しばしお待ちください。 今後もPhewManをよろしくお願い致します!

もっと見る

PhewMan公式サイトをオープンしました!

この度、PhewMan公式のオンラインECサイトをリリースしました。こちらのページから、PhewManシリーズの各商品が購入できます。また、皆様に愛されるような製品開発を、今後も続けて参りますので、楽しみにお待ちください!今後とも、ポータブル電源PhewManを、よろしくお願い致します。

もっと見る